バジリスク3絆 設定判別実践値データ其の②

実践データ公開その②になります。

※推測設定は5になります!※

バジリスク絆は異色BC選択率と
BCスルー回数のカウントが超重要でした。

【設定差があるポイントのおさらい】

◇同色BCの比率◇

◇異色BCの振り分け率◇
偶数設定:異色BCは赤赤青が多い

奇数設定:異色BCは青青赤が多い

◇設定1の特徴◇
異色BCの振り分けが均等。

◇設定5の特徴◇
全設定で一番BT継続期待度が高い
(各ループ率についての詳細は現在不明)

◇設定6の特徴◇
全設定で一番BT初当りが軽く
同色BC当選率が高い。 

【実践データ】

総回転     /9320回転
総BC当選回数  /74回
BT初当たり回数 /17回
総BT回数    /48回
平均連チャン数 /2.66回
BC当選確率   /125.9
無双一閃    /1回
真瞳術     /1回

同色BC/14
赤/7
青/7

異色BC/57
青青赤35
赤赤青22

【BT開始画面割振り】

総BT初当たり回数/17回

弦之介・15
朧  ・2
天禅 ・0

【BT初当たり迄のBC消化回数】

BT初当たり回数17回の全データ

BC一回目当選/9
BC二回目当選/3
BC三回目当選/2
BC四回目当選/0
BC五回目当選/1
BC六回目当選/2

【初当たり順の当選回数】
(1.3.5.7.9回目でのスルー天井で当選
 した場合は次回モードの優遇との事なので
 なにかの足しになればと思います。)

各数字はBCが何回目でATへ
当選したかになります。

1.1.2.1.1.3.1.1.2.5.6.6.1.2.3.1.1


【差枚数】
投資27k・回収は約5400枚

【台の挙動】

通常時の高確への移行が少なく感じました
そのせいか通常時のBC当選が200~300Gが
多かったように思います。
しかし大きなBT感ハマりもなく出玉を稼げています。
このまま伸びるかと思いきや、
上記のハマり5.6.6で序盤の貯金を
全て食いつぶし追い銭するハメになり心が
折れそうに・・・
ただ奇数設定の強みの高BT継続の
朧画面開始から伸び始め、
絆システムと無双一閃からの真瞳術で
4回上乗せが出来た事もあり、
一撃3500枚の獲得ができています。


【所感】
序盤から青青赤の奇数設定で選ばれやすい
異色BCが先行した為に奇数設定と読みました。
異色BCの先行=設定1否定なので、
消去法で3or5が残りました。
あとはBCスルー回数と同色の比率で
3と5を見切る・・・つもりでしたが
最終的に5かと思いますが・・・
核心は持てません!w

ただ設定の偶数奇数はカウントさえすれば
判り易いと個人的に思います。
またBC間スルーも加味すれば、
設定の高低くらいはざっくりと
見抜けると思います。