バジリスク2・設定判別実践値データ

管理人がバジリスク2の実践にて採ったサンプルデータを元に解析した内容になります。

今後の立ち回りの参考にして頂ければと思います。

推定設定3or5?

巻物47回
ART直撃当選3回
開眼チャレンジ当選12回
当選率25.5%
ART中上乗せ確率3/27


三連チェリー21回
ART直撃当選2回
開眼チャレンジ当選1回
ART中上乗せ確率1/6
外れ18回


強MB17回
ART当選3回
開眼チャレンジ当選2回
ハズレ11回
ART中上乗せ1/10


そこそこの連チャンがあった為、継続率の悪い偶数ではないと思いましたが
3か5の判別は付きませんでした。

巻物からの開眼が25.5%とまずまずであった点と、三連チェリーからの
直撃当選が悪かった為にさらに訳がわからなくなりましたw
差枚数は+1500枚程度で時間切れになっています。
途中10を超える連チャンがありましたが、ハマリもあった為に
割と苦しい展開になっていますが粘れるのであれば粘っても・・・てな感じです。

実践データなので多少のブレが出ますが参考になれば幸いです、
しっかりとしたデータが出てくるまではちょくちょく実践データを投入していきます。