バジリスク2・設定判別実践値データ・その2

バジリスク2実践データその2になります。

差枚数+4000枚程度とかなり展開に恵まれています。
さくさく三連チェリーで入っては中連チャンと単・2連を繰り返して
たまに10を超える連チャンがありハマりらしいハマりも無く、
終日楽しく打てた感じです。


推定設定5or6?

巻物87回
ART直撃当選?回(数え忘れてますw)
開眼チャレンジ当選25回
ハズレ62
当選率28.7%
ART中上乗せ確率?/??(こちらも失念)


三連チェリー32回
ART直撃当選9回・直撃当選率28.1%
開眼チャレンジ当選3回
ART中上乗せ確率?/?
外れ20回
ART中上乗せ?/?

色々な台を打ち歩いた結果、三連チェリーからの当選率が高く
これはもしかして高設定というものなのか?という予感が当たり
無事7万円超をお持ち帰りできました。
当たらない台ってデータとってますが15%~20%くらいしか直撃しないんですよね・・・
なので巻物からの開眼と三連チェリーからの直撃を数えれば
ある程度の設定は追えるのかな・・・?と今日この頃思っております。