バジリスク2・設定判別実践値データ・その3

序盤は6かと思いましたが、途中から開眼の当選率が劇的に悪くなり、
結局低設定?なのかなー?という様な台です。
ぜんっぜん連チャンしないけどもなんとか初当たりは
ポコポコ引いてジリ貧地獄、まさに地獄なり!
差枚数も残念ながら大幅マイナスになってます。
(みんなちゃんとデータとらないと偉い目に逢いますよw)

推定設定2or4?

巻物51回
ART直撃当選4回
開眼チャレンジ当選6回
当選率11.7%
ART中上乗せ確率2/28


三連チェリー21回
開眼チャレンジ失敗からの何も引かずでART当選有り

ART直撃当選3回
開眼チャレンジ当選3回
ART中上乗せ確率7/16
外れ16回


強MB22回
ART当選4回
開眼チャレンジ当選3回
ハズレ15回
ART中上乗せ3/19


序盤は30%を超える開眼当選率と強MBからの直撃や開眼の当選等
見せ場もあった為にタコ粘りした挙句がこれです・・・。
設定判別のある程度は簡単なのですが、データの少ない状態では
やはりブレが生じるので地味にデータを採り続けないと危険な台だと
改めて実感させられた内容になります。