バジリスク2・設定判別実践値データ・その4

段々とバジリスク2の解析データが出始めているので、
立ち回りが楽になりつつありますが、やはりこの台は恐いですね。

差枚数約-1500枚程度(火傷させられてますw)

推定設定4!(これはかなり自信あります!)

巻物70回
ART直撃当選1回
開眼チャレンジ当選18回
ハズレ51
当選率25.7%
ART中上乗せ確率2/32


三連チェリー24回
ART直撃当選4回・直撃当選率16.6%
開眼チャレンジ当選2回
ART中上乗せ確率4/14
外れ18回


MB18回
開眼チェレンジ当選1回
ART直撃当選4回
ハズレ13回
ART中上乗せ確率2/11


序盤に確定チェリー(1/10000で恐らく高継続率が選ばれているであろう最強のチェリー)を
引き、さらには1回目の争忍のラスト天膳とのバトル中に3連チェリー引いた
次ぎゲームに一撃が光臨→BETボタン押したら「ボーナス確定」!!!
という丸一日の運をそこで使い果たすかのような鬼ヒキを見せて
開幕から2000枚以上のアドバンテージをとるもそこから当たれど当たれど
単発単発単発単発・・・当たる頻度もそこまで高くなくまさに単発地獄。
で気づけば追い銭をする最悪の展開、もうね心が折れるかと・・・。

バジリスク2は偶数(特に2と4)の継続率の低いものが選ばれる可能性が
高いみたいで連チャンがストックしている分しかない状態に陥りやすいです。
初当たりが軽ければ問題ないですが・・・そんなにうまくいかないですよねw
設定4で機械割が107.2%との事ですが、ほんとにそんなにあるのかよ!
と突っ込みたくなってしまいます。。。

設定4と読んだのは終日巻物からの開眼が25%でほぼほぼ安定していた為ですが、
もしかしたらこの台は2だったのかもですね・・・とか思ったりもしますが
真相は闇の中でございます^^
とりあえず連チャンしないから面白くない!というのが素直な感想です。